hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

疲れた

昨夜は大変だった。
深夜さんに申し送ってる最中に


患者さんが急変、亡くなってしまいました。


死後処置とか何やら、遺族を案内したりで、


2時近くまで病院にいました。


もう疲れて、ジムへは行きませんでした。


ほんで、今日は朝から病院行って来たんだけど、


終わったのは15時近く・・・・




もうヘトヘトです。



そしてこれから


皆で焼肉です・・・・・


17時に、皆んなで待ち合わせして買い出しです。





なんか、忙しいね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する