hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

最高の愛情運だそうですが・・・・

今が最高の愛情運なのだそうだ。


「今、傍らに誰もいませんか・・・・
だとしたら・・・ごめんなさい・・・・
恐らく一生、あなたはパートナーに恵まれない可能性が高いでしょう・・・・


でも、財産や才能は・・・まだ伸びしろが、かなりあります・・・・」



良くわからないけど、こういう占い系のメールが時々くる。



今、パートナーはいないけど
思い通りにならないと怒り出したり、泣き出したるするような・・・・


支配的な人は・・・・傍らにはいません。


他の人間関係に関しては・・・・・


今までの人生に無いくらい良好です。


虐められるか、馬鹿にされるか、舐められるか、無視されることくらいですから・・・・



そういう意味では、・・・・自分が望む相手からの愛情はないけど・・・・


確かに愛情運は最高なのでしょう。



パートナーに恵まれなくても、好きでもない人といるより全然良いですからね・・・・



ある人が、僕のこれまでの人生を透視したんです。


「大きなスクランブル交差点の真ん中に、貴方はいました。
大勢の群衆が・・・親、兄弟含めた・・・あなたを取り囲んで指さしながら、
ゲラゲラ笑っていたのです。あなたの今までの人生です・・・・・」




見事に言い当てました。顔も知らない、話もした事ない人が・・・・・


恐らく詐欺師ですけどね・・・・・



特殊能力ある人は、確かにいるようですが、
誠実な人ばかりとは限りませんからね・・・・・



霊が見えても、祓えないのに祓えるようなこと言う人のようなもんですね。


弱視の人が全盲の人の道案内をしてるような・・・・・




なんか、どんどん話が逸れてく・・・・


カレー作りながらビール飲んで書いてるからな・・・・



深夜明けだし・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する