hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

普通忘れるだろ・・・・

昨日は深夜明けだったので


早めに、夜10時頃寝った。


なんか、またSさんの夢みた・・・・内容、良く覚えてないんだよね。


どんなだったかな・・・・・?



4時ごろ目が覚めて、


そんでジム行ってきました。


久しぶりに。


5時半ごろでも車9台停まってましたよ。


こんな朝早くから、何やってんでしょうか?


人のこと言えんけど。


一週間ぶりくらいなんで、


身体中痛いです。


筋肉痛です。


一週間休むくらいで、情けないですね・・・・




ズーッとSさんが頭から離れないですね。


普通、いくらなんでも忘れますよね・・・・


久しぶりに見かけてから2年近く経つのに・・・・・



どうかしてる・・・・


ストーカー気質かな・・・・?



ヤバいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する