hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

俺が父親だって!

ある隔離室の患者さんのUさんの話です。


男性看護師さんが、彼のところへ入ったんです。


看護師は彼に言いました。


「実は俺、本当の親の顔知らないんだ・・・」


看護師は自分はみなしごだと打ち明けたんです。


因みに、みなしごとは勿論うそです。



でもUさんは真顔で看護師の肩を掴み


そして大声で言ったんです。


「俺だよ!」



看護師は言いました。



「冗談だよ、親いるよ」


「だから、俺だって!!! 俺が父親だって!!」



と言うお話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する