hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

タイヤ交換したけど

少し早いけど、
スタッドレスタイヤにしようと思いました。


今年も大雪になるという噂もあるし、


いつ雪が降るとも分からんし・・・



面倒なことは早めにやろうと思って・・・・



深夜勤終わって帰ってから


タイヤ交換したんです。


タイヤのボルトにレンチさして


ちょっと力入れてみたんです。


簡単にボルトが回りました。


ボルトが緩い・・・・


腕力ですぐに緩んじゃったんです。


普通、、レンチに乗っかって全体重かけて


やっと緩むもんなんだけどね・・・・


腕の力だけで緩むなんて信じられませんね。


全部のタイヤがそんな感じでした・・・




以前、車のタイヤがパンクした時、


JAFを呼んでyellow hatまで連れてってもらって


全部のタイヤを交換したんです。


その時、店の人に全部任せたんだけど・・・・



いい加減ですね。


下手したら事故起こしますよ。


これ・・・・





タイヤのホイルも一個外れてどっか行ってたし・・・・



何を考えて仕事してるんでしょうか?



殺す気だったんでしょうか?



腕力でちょっと力を入れただけで



簡単に外れるって・・・・



イェローハットへは2度と行きません。

×

非ログインユーザーとして返信する