hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また不具合

浴室のシャワーが壊れた。


お湯を出してた時、


シャワーヘッドの蓋が壊れて、


お湯がドバドバと・・・・


ネジが折れてるんで、もう、くっつかない。


アパートの管理人の大和リビングへ
不具合修理のメールを送りました。



今度は今い物してたらお湯も出なくなった。


給湯器のボイラーが


おかしな点滅をしてる。


給湯器は流しだけじゃなくて、
風呂のお湯も出してるから・・・


これからしばらくはお湯も使えない。


また大和リビングへメールを送りました。


駐車場の違法駐車が2回、


洗濯機の水回りの修理依頼、


リビングのドアの修理・・・・


不都合の連発。



本当にどうなってんでしょうか?


今のアパートに引っ越してから


トラブルばかりです。


ちゃんと管理してたのでしょうか?



これから日勤、夜勤も続くし
修理の人を呼べる日なんて6日位、先です。


お湯が使えないなんて痛すぎます。


どうしようかな・・・?


もう引っ越し考えた方が良いのかな?


今年も大雪になるらしいし、


車を大通りに出しやすいところにでも引っ越そうかな?


でも引っ越すのも面倒臭いしな・・・・・


お金と時間もかかるし・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する