hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

運命の人?

ちょっと前の話です。


yahooの占いやったんです。課金して。


占い師の名前は忘れたけど、


内容は「今、あなたのこと好きな異性」でした・・・・


こんな内容でした。


「あなたは、あまり自己主張しないタイプだから、
グイグイ行くタイプの女性が良いですね。
以前、一緒の職場の人で、虎子(仮名)という人がいるはずです・・・・」


近いうちに再会する機会があります・・・・



とも言ってました。


虎子?知らんわ、誰、それ?と思ってたんです。


そんなある日、


外来で暴れてる女性が入院したんです。


あれ? 見たことある・・・



名前を見ると、虎子・・・・・



思い出した!
この人、昔の同僚だ。


虎子さん・・・・
ああ、そうだ、


そう、いた、いた・・・


ネット占いが言ってたのはコレか?




ネット占いだし、機械がランダムに原稿を選んでるんだろうけど、



元同僚で、虎子という人が運命の人ですとか・・・
本当に運命の人かどうかは別にして、
名前、元同僚とか、見事に言い当ててはいました。


因みに、


この虎子さんは入院時、
身体拘束で対応しました・・・



すぐ良くなって退院しましたけどね。




Sさんのことも占ったことあるんですけど、


まあ、・・・・


現状に全くそぐわない楽観的な内容・・・・


ただ、僕に対してどう思ってるかというところで
「風変わりな人、年齢不詳、愛らしい、可愛いとか・・・居心地が良い、謝らなきゃ、
嬉しかったとか・・・」


Sさんには言われたことないけど、
確かに他の女性からは言われる事あるものです、これ。


自分の情報は名前と性別しか入れてないのに、どうなってんでしょう・・・・?




なんか、面倒くさくなってきたな・・・
そろそろ深夜勤行く準備しないと・・・・・


まだまだ、色々あるんだけど、
そのうちにね・・・



深夜勤、何事もありませんように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する