hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

寝坊した

昨夜は
1時間以上、早めに寝たのに


起きたのが7時40分・・・・


目覚ましに気づかなかった・・・


本来なら、車を走らせてる時間だね。


土曜日だから良かったけど、
平日だったらギリギリだったよ。


薬飲む飲む忘れたから、


1日ぼーっとしてる感じ・・・



毎朝6時に起きて、ロザリオ一環してるけど、
今日は、そんな時間なかったからね・・・・


仕事終わってから車の中でしてた・・・


寝癖も治せず、コーヒーも飲まず・・・・・



仕事終わってからコンビニで
今日、最初のコーヒー飲んで・・


おいしかったな・・・


そんだけ寝たのに


まだ眠い・・・


目も赤い・・・


明日は日勤、深夜だし、


少ししたら寝ようかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する