hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日から3連休

明日から3連休です。


休みといっても


色々忙しいからね・・・


大学の課題、中途半端のレポートを終わらさないと・・・・



今年に入ってから手をつけてないんですね。



3連休終わると、憂鬱だろうな・・・
休み明けで3度目のコロナワクチンあるし。


前回は、副反応あったからな・・・・


今回も同じくらいの確率で副反応出るらしいけど・・・・



接種の次の日、日勤深夜なんだよね。


大丈夫かな。みんなの接種予定表見ても、


換われそうなシフトの人がいないんだよね・・・・



高熱出たら、這ってでも出勤するかな・・・
安易に休めないしな・・・


でもフラフラしながら仕事するのも




これから準夜勤だ。



終わったらジム行こうかな・・・・




Sさん、どうしてるかな・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する