hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

予定組み直し

昨日、準夜勤で


出勤してきたら・・


看護師が職場で一人、


熱を出してしばらく休むことになった。


大変です。


予定を組み直してました。



ボクは3連休でしたが、


明日は休日深夜、


つまり明日は休日、深夜に夜勤することになりました。


深夜明けで翌日は休日なんで休みが減ったわけじゃない。


まあ、別に良いですけどね。


深夜勤が増えて、夜勤手当もらえるし。


同僚の熱、38度だって・・・・


コロナじゃないみたいだし、それは取り敢えず良かったのかな。


風邪らしいけど。


早く良くなると良いね。

×

非ログインユーザーとして返信する