hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

薬もらいに行ったけど



発達障害の診察に行ったんだけど、



今日は随分と待たされました・・・・


うっかりボクの番をすっ飛ばしてたそうです。


なんだよ、それ・・・


えらい遅いと思ってたんです。


看護師に聞くべきでしたね。


3時間半くらい待ちました・・・・


病院出たの昼の一時半ごろ・・・


午後は運転免許の更新も行きたかったんだけど、




疲れちゃったんで今日はやめちゃいました。


明日行きます。


もう疲れた・・・



今日はもう、そろそろ寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する