hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

免許更新

免許更新行ってきた。


今回、違反はなかったからゴールドです。


講習もすぐに終わったんだけど・・・・・



写真がひどかった・・・


目付きが悪いです。怖過ぎます。


色白で目付きが悪くて、蛇みたいです・・・・



そんで、なんか女みたいで気持ち悪いです。


これは絶対、ボクの顔じゃありません。


怖いです。



嫌過ぎます。


前回の免許証の写真と明らかに写りが違う・・・



ただ、頭がチョビッとだけ禿げてます。


これは多分、真実です。


これは仕方ありません・・・・



でも、こんなに気持ち悪いかなぁ・・・・





もう、嫌です。





明日は入浴介助です。



そう言うわけで、早く寝ます。



9時半には寝ようかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する