hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

YouTubeの動画で

YouTubeの動画の占い見てみたんです。


今は、接点の無い人がどう思っているかとか、
今、どんな状況とか、そんな事です。



Sさんのこと、


今、忙しくて、


責任の大きな仕事を任されてるとか・・・・


本当だとしたら、凄いですね。Sさん。


後輩とか育ててるのか?


成長してるんだなあ・・・偉いな・・・・・






僕が看護師だというのも当てられました。


今、眠いんじゃないかとか・・・そんなことも当てられました。



早くて一週間後から4週後に会えるそうです。



僕の方から連絡するんだそうです。


メールかSNSを使って・・・



オレ、連絡先知らんのだけど・・・・・




まあ、占いだからねえ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する