hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

眠れない

もう寝ないといけないんだけど・・・


全く眠くならない。


明日は


日勤と深夜勤なのに・・・・


昨晩は、まあ、よく寝れた方なのにな・・・・


夜中に起きちゃったけど・・・・


なんか、夢を見たんです。


Sさんのことを考えている夢。


逢った夢では無いんです。なんだかね・・・・


夢の内容、覚えてないことが多いんですけどね・・・



患者さんみたいに21時の消灯前に寝て、


2時か3時くらいにウロウロするのも怖いしね・・・・


こんなオラ見たいのが夜中、徘徊してたらヤバ過ぎますよね。


不審者です。


長髪だし。



夜、ジョギングして


バトカーがノロノロと付けてきた事もあったしね・・・・


呼び止められなかったけど・・・・



DQNが瓶を足元に投げつけて来た事あったな・・・・



気にしないで普通に続けましたけどね・・・・




なんの話してたか、わかんなくなっちゃった。


そろそろ寝るかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する