hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

何でこんなに混んでるの?

今日、薬もらいに行ったんだけど、


本当、何でこんなに患者さんいるの?


みんな、どんだけ病んでんだよ。



9時半に受付して、診察が昼の1時半です。
診察しないと、薬貰えないもんねえ・・・



どうせ待たされるだろうと思って、


まだ手をつけてなかった大学の課題図書を持って行ったんだけど


読み終えちゃった。300ページくらいだけどね。



会計も15分近く掛かって、


アパートに着いたのが2時半でした。


そんで、少し2時間くらい昼寝しちゃいました。


今夜も、多分眠れません。



明日は日勤深夜なのに・・・



2連休だったから仕事行くのが面倒くさい・・・・




嫌だなあ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する