hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また夢見た

またSさんの夢を見た。


Sさんは、透明な甲冑を着ていました。


何か軽い甲冑のようで動きが敏しょうでしたが触らせて貰ったら


プラスチックの様です。


経管栄養を準備して、


3階の病棟へ行くと・・・・


怖い幽霊がいるから、あまり行きたくないとか言ってたのかな?


確か。



僕が付き添おうか?と聞くと、


うなずいたので、一緒について行ったんです。


一緒に廊下を歩いていると、



小さい男の子が


僕らの前を横切ったのです。



Sさんが、話しかけようとするのを
僕が引き止めて、先を行きましたが



僕らの後ろにいたはずの男の子が



走っている僕らの前を、また横切ってきたのです。





そんで、目が覚めました。




不思議な夢でした。

×

非ログインユーザーとして返信する