hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

燃費悪い

ジムニー、本当に燃費悪いです。



前は燃費が良いミライースに乗ってたし、
それと比べると、ジムニーは燃費悪い車だから、覚悟してたけど・・・


ガソリン代も高騰してるし、あらためてmるとね・・・
どうしても冷房も付けるし・・・







やっすい自転車でも買って


出勤以外の移動手段にしようかな?


ちょっとした買い物とか・・・・
受診の時とか。


これから暑くなるのに、炎天下で自転車に乗るんです。



考えただけで、汗が出ます。



ガソリン代節約したいし、仕様が無いです。


最近、体臭が油が腐ったような匂いがするし・・・・




嫌ですね〜・・・・・



Sさん、どうしてるかな・・・・




対向車の人、女性の人だと


Sさんに見えてしまう時があります。

×

非ログインユーザーとして返信する