hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

まず食べましょう

ジムへ行ってきた。



当分は週一の割合で担当が付いてくれて、指導してくれる。


目的に合わせて、どんなトレーニングをするか、それに合わせたメニュー、栄養指導もしてくれるのだ。
キックボクシングを再開したいので、と改めて話をする。
殴る力は背筋が大事だから、とりあえず背中と胸と脚を当面、重点的にやろうということになった。


体脂肪とBMIは全く問題ないので、有酸素運動はウォーミングアップ程度で良いそうだ。


とりあえずはマシンの使い方を覚えて、自分で操作して週一に結果の評価するという。


今日はとりあえず、3つマシンの使い方を覚えた。
難しくもない。なんとかやれそうだ。


筋肉量が少ない問題は・・・「とにかく、まず食べましょう」
動物性脂肪を控えて、たんぱく質と炭水化物を沢山・・・・


「プロテインを筋トレの後だけでなく、朝起きたら飲みましょう」



とりあえず、明日は用事あるし・・・
明後日は仕事は半日だけなので仕事終わったら行ってこようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する