hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

明日からジムへ行く

ジムへ行くことにした。



体を動かして汗かくことだし、
以前、美容師が失敗したのもあって・・・


風呂場で髪の毛をバッサリやってしまった。




肩まであったのに・・・・・勿体ない。


でも、もうしょうがない。


普段、髪を縛っていたのだが、


これで外へ出て、トイレなんか入ると後から入ってきた奴がビビるのだ


女だと思うらしく、「エッ?女子トイレか・・?」と、焦って扉を閉めるのである。


ボクは親切なので、すかさずオジサンを追って・・・・
「男です」と教えてあげるのだ。


ボクは見た目が年相応ではないし、童顔でマスクをすると「女みたい」言われることもある。
病院にかかる時、問診票の年齢を見た看護師が「この年齢、確かですか?」と聞きに来るのだ。時々そんなことがあるのだ。


若い頃なら、まだ良いのだが、この歳で極端に若く見られても・・・・
微妙だ・・・怖いだろう・・・


話が脱線してしまった。





どれくらいのペースでジムへ通うか、どうしようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する