hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

昨日、誕生日だった。

忘れてました。


昨日は誕生日でした。


昨日は深夜明けで、


仕事に入った時には一年、年取ってたんですねえ・・・


気づかなかった。


職場の人たちも、知ってたかなあ?
わからんけど。


仕事終わって帰ってからは寝たり起きたりしてたなあ。


ほんと、忘れてた。


今日、外出から帰ってみたら、


母親から野菜の差し入れがドアにかかってて・・・



お礼の電話したけど誕生日のこと、なーんも言われんかった。


忘れてるな。


まあ、本人も忘れてた位だからなあ。



あ〜明日は入院患者さんがいるなあ。
受け入れはおれがやるんだろうなあ。


ホント、嫌だなあ・・・・


ああいう情報処理的な
業務って苦手なんだよなあ。
絶対、なんかポカしてるしなあ。



仕事、行きたくないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する