hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また英語

ポリグロット外国語研究所というところの通信過程で


英語初級講座というのを8月まで受けてました・・・


中学レベルとか言ってたけど、



ほぼ高校基礎レベルくらいでしたね・・・・


結構、難しかったな・・・


英語力が上がったかは、なんか実感ないですねえ・・・


ペーパーバッグを辞書で弾きながら


読める感じですかね・・・





そんで今日、


今度は中級講座を申し込みました・・・・


初級では文法中心でしたけど、



英作文中心で進むみたいですね・・・・



明後日ごろにメール添付で課題が送られてくるんです。



ちょっと楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する