hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

また髪を切りました。

ちっとも伸びないんで、


トップが・・・・



どう言うことでしょう?



なんか、サイドが出っぱってるので


またバッサリやりました。


襟足から後頭部を刈りました。



なんか、派手に刈っちゃいました・・・



伸ばしてるのに。


失敗です。


でも襟足や後頭部は伸びるのは早いから・・・・



トップの方は全く手をつけてないのです・・・・


3年前の美容師のカットの跡がそっくり残ってたんだけど、
剃刀で根元から削がれたのね・・・・


後頭部ズッタズタだったのが徐々に・・・・


ようやく目立たなくなってきました。


生え変わったのか、髪質も良くなって・・・・


少しずつ伸びてるのを実感します。



でも、完全に耳が隠れるまで伸びるのはまだ先かなあ・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する