hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

大きい買い物

大きい買い物しました。



サンドバッグ買ったんです。


一万7千円くらい。



吊り下げるのは出来ないので、床に置くタイプのです。


今日、深夜明けの帰りにホームセンター行って


土台用の砂を買って帰ってから組み立てました。


土台に五キロぐらい砂を入れて蹴り上げたりしたんですけど、


連打すると傾いちゃいます。


音もでかいです。


結構振動あります。


夜はできません。


アパートなんで、苦情来るか心配です。


手首が痛くなっちゃったんで、バンテージ買おうと思います。



午後3時間くらい寝てたらSさんの夢見ました。


内容覚えてないんだけど、高齢の患者さんに添い寝してた。



よくわからない。






これからジム行きたいけど、明日から日勤3連チャンだし・・・・



早く寝ないと・・・・


明日は大変な患者さんが入院されるみたいだから・・・・・




嫌だなあ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する