hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

2連休終わった・・・

休みの間、


出かけようとも思ったけど、


もう、疲れて疲れて・・・・


半分くらい寝てましたねえ・・・・



そういえば、久しぶりに


YOUtubeの占い動画みてみたけど・・・・


Sさんのこと、


なんか忙しいみたいなこと言ってたなあ。


僕の事、考えないようにしてるとか、


言ってたねえ。


ということは、僕の事を考える時があるということか?



まあ、ああいう動画は視聴者に見てもらわないといけない訳だし
「相手も同じ気持ち」とか
良いこと言うわなあ・・・・


それで相手の気持ちわかれば苦労しないよなあ・・・・?



ただ、いくつか見ても似たような結果が出るって・・・


なんなんだろう?


職場の人間関係なんて、ピッタリ当たったね。


怖いくらいですねえ。


転職して新天地で


新たな関係を築くのも良いとか・・・・


転職だけじゃなく、知らない土地へ行くとかね・・・・



まあ、YouTubeの占いだからなあ・・・。




あ〜明日は入院患者さんがくる。


多分、僕が対応するでしょう・・・・・




嫌だなあ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する