hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

遅刻してしまった・・・

今朝、起きてから


頭が痛いわ、くらくらするわ・・・・




時間通りに、なんとかアパートを出たんだけど、


運転してらんなくって、コンビニに停めて


少し休んでました。


遅刻したくなかったんだけど、


間に合わなそうだったので、遅れる事を
職場に連絡して、


駐車場で休んでました。



もう、以前から仕事中に耳鳴りしたり、


フラフラして地震かなあと思ったり・・・




耳鼻科行ったらメニエールとか言われたけど・・・・


やっぱり弱いねえ。


明日は日勤深夜だし・・・・・


嫌だなあ。


朝が怖いね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する