hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

死にたくなる

昔だったら
嫌な事があると


逃げる事を考えてました・・・・


最近は死にたくなります。


ある団体の幹事になっちゃって・・・
人も足りないし・・・・・


辞めたりしたら「責任から逃げるのは?」って考えてしまって・・・・


なんか、板挟みになっちゃって苦しいんですよね。



この苦しい状況から「ここで死んだら楽かなあ・・・?」って


考えてしまいます。


変な理屈かも知れないですけど・・・・


部屋を汚さないように


片付けやすいように床に沢山、


布団を敷いて、ビニール敷いて


首吊れば良いのかなあ・・・?



考えてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する