hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

聖週間だけど・・・

復活祭前の聖週間です。


本当は今夜は主の晩餐ミサに預かるはずでしたけど・・・


病棟はコロナ対応でNSの感染者がとうとう出たし、
しかも深夜明けで喉に違和感あって・・・・


感染してる可能性あるしね・・・・


久しぶりにミサに預かれると思って楽しみにしてたけど、


今年は動画配信で我慢します。



土日は2連休取れたし
復活徹夜祭と復活祭ミサに預かれると思ったのに・・・・



ミサに出て出席者が感染したら大変ですしねえ・・・・・



検査は陰性だったけど



感染しても直ぐには陽性反応出ないからなあ・・・・・・


感染してる可能性、ゼロではないから。




一応、気をつけないと・・・・・



本当、病棟は隔離対応でOTや入浴もさせてあげらんないし・・・・



患者さんたち、
かわいそうですけど・・・・





仕事回すの大変です・・・・




一番大変なのは師長さんですね・・・・



休日も出てきてるし


コロナ対応の他に師長業務もしないといけないから



そんで僕と深夜勤務・・・・・



体調、崩さないと良いけどな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する