hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

だるいです

3、4時間前から


身体がだるいです・・・・


熱7℃台だったのが



再検温したら38℃台・・・・


喉も痛い。



コロナかな?



断定できないけど・・・・


何度か体温計を挿してるんだけど


6℃台後半から8℃台まで行ったり来たり・・・・・




抗原キットあるけど、直ぐには陽性反応でないんだよねえ。





明日の朝、ちょっと検査してみます。





今日から2連休でよかったけど、




明後日は深夜入りつきの日勤だからなあ・・・・・




陽性だったら皆に迷惑かけるなあ。



検査結果どう出ても、病棟には連絡した方が良いのかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する