hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

コロナが・・・

今、職場の病棟は大変です。


コロナ感染者がどんどん誕生しています。


みんな定時に帰れません。


日勤でも早めにきて朝ご飯の介助を手伝ってます。


僕は今日は休みですけど、



大変だろうな、今頃・・・



昨日は早めに出勤して朝食の介助を手伝ってたんだけど、


その後ずっと一日、


感染者の対応をしてました・・・



帰宅したのは夜の9時過ぎ・・・・




そんで、今



ちょっとだるいんですよねえ・・・・・



変な咳出るし・・・・



明日は深夜入りなんだけど、



大丈夫かな・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する