hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ごはん面倒くさい

準夜勤の後、ジムへ行った。


そこで体重測った。


また体重が減ってる・・・


かろうじて60キロ台だが・・・・・


まずは、とにかく食べるよう言われてたけど、食べるのが


めんど臭い・・・・




最近特にそうだ・・・・


「プロテイン飲んだから、あとはご飯とゴマ塩だけで良いや・・・」



なんてことが最近よくあるのだ。



今日は昼前に起きて、ドーナツ一個食べた。


そんで夜は焼きそばを作って食べた。あとコーヒーとじゃがりことビール。




とりあえず一食は、まともなのを食べてるから、
そんでも、まあまあですね。




明日の朝はプロテインと、またご飯とゴマ塩だね。

×

非ログインユーザーとして返信する