hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

不思議な話

ものすごい怖い夢を見た。


どんな夢かというと・・・




若い頃の職場の同僚のおばちゃん夫婦と空き家にいるのだ。




時間は、おそらく日の出前で辺りは薄明けの、ぼんやりした青色が印象的だった。



おばちゃんが窓の外を見ていたんです。
ボクにも窓の外を見るように言うんです。
「あそこに竹林が見えるでしょう。前にうちの娘が青い服着た女の人の幽霊を見たって・・」


ボクは窓の外へ視界を移すと、薄暗い竹林の中に女の人がいるのに気がついた。


髪は長く青い服を着ていた。


よく憶えていないが、確かその女がボクに物凄いスピードで迫ってきたのだ・・・


ボクは



「うあああああああああああああぁああああぁぁああ」



と叫び声を挙げて、自分の声で目を覚ました。



あー夢か・・・



と思ってるとすぐに、ボクの部屋の斜め上の階の住人の女の人が


「あぁああああーぁあああああーあぁあああぁ」


と叫び声を上げ始めたのです。


うなされてたのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する