hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

トラック逆走

また変な夢を見た。


Sさんが夢に出た。


何を話したのか忘れてしまったが、


何かを頼まれたと思う。



確か・・・


荷物の運搬を頼まれたのかな・・・


空き地にトラックが用意してあって、


それで運んで欲しいと言われた。






そう言うわけで全身黒光りの大型トラックで指定された所まで、荷物を運ぶことになった。


どこだったか忘れた・・・


何言われたか忘れた。
確か、お父さんがどうとか言われたような・・・



ボクは黒光りの大型トラックで国道を何故か逆走しているのだ。


人や自分より小さい他の車を運転席から見下ろしながら逆走・・・



なんか自分が強くなったような錯覚を起こしそうなのだ。


トラックが他の車や単車を煽るのは
そんな錯覚を引き起こすのも原因の一つなのかな・・・


逆走する自分の後ろに後続車が何台も・・・・・


後には引けんのだ・・・・・・



そんで夢から醒めた。




覚めてから胸が締め付けられてる・・・









まだ寝足りない・・・


深夜明けで9時間近く寝たのに。



今日は準夜勤だから、もう少し寝ようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する