hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

疲れてます 最近白髪が・・・

明日はまた日勤です。


そんで深夜勤もあるんです。
やだなー・・・


入院患者さんあるかな? 無いと良いんだけど。



久しぶりに髪を後ろに縛ったんだけど、白髪が以前より目立つ。


白髪染めを昨日やってみたんだけど、上手く染まらんかった・・・


まあ、しないよりマシなくらいには染まったけど。


そんで、少し寝て0時ごろまで少し寝てからジム行って・・・



昨日、ジムから帰ったのが3時半くらい。


毎晩、コンコン壁を叩く音はなんなのか確認しようと思ってたけど、
すっかり忘れてた。
昨日は音しなかったしなぁ。



側頭部、白髪上手く染まらんなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する