hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

夜中が怖い

今のとこに引っ越してから、夜中になると外からコンコンと叩く音がするんです。
最初はベランダの窓ガラスでした。
ベランダには靴下とかタオルを洗濯バサミにかけて干すやつ(名前知らん)を
物干し竿にかけていたので、それが風で揺れて窓ガラスを叩いていたのかなと、


思っていました。
先日、風が強くて、そのタオルはんがを部屋に入れて、それからはベランダには何も無いんです。


それでも夜中になるとコンコンと・・・・・


今度は窓ガラスではなく、壁なんです。


外からアパートの壁をコンコン叩く音・・・・


いつもそれで、目を覚ましてしまいます。
気にしないように、自分に言い聞かせてウトウトすると、大きくコンコンと・・・・



ここ最近、連続です。気持ち悪いです。


寝不足でキツイです。



明日は休みなんで、夜中にジム行こうと思うんだけど、
出かける時に音がしてたらどうしようかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する