hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

焼肉です

ついさっき、職場の人達と焼肉屋へ行った。


男子4人と女子2人ですね。


この御時世だけど、行っちゃいました・・・・


何年振りだろうか・・・


インキャラなんで、あまり人とは外食とかしないからねえ・・・・



これで酒飲めれば良かったんですけどね。


明日は皆、日勤だから飲まないで・・・酒なしでね・・・


我慢してね・・・・



そんで、みんなジュース頼みまくる・・・・・


なんか、ざくろジュースとかなんだかケーキとか、一人当たり何回頼んでんだろう?
甘党ですね・・・皆んな。


自分なんか、そんな甘いのなんて頭痛くなっちゃいます。


肉だけで十分です。


お腹一杯だったんですけどねえ・・・・


帰ってすぐ寝るつもりだったんですが、またお腹空いて・・・


そんで今さっき、うどん作って食べました。


日本酒1合飲んでね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する