hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

腹壊した

昨日、焼肉行って食べ過ぎたせいか



朝から腹壊してました。


大変でした。 もうダメかと思いました。


起きてから6回くらいトイレへ行きました・・・・・


昔、高看を休学した時に先生からもらった漢方がありましたが、
何しろ古いので躊躇したんです。


なんで捨ててなかったのか・・・いざという時の為に取っといたんです。


ほんで結局、いざという時に飲みませんでした。



そうしたら、あったんです。正露丸が。


職場行ってからもゴロゴロとお腹が怪しかったんですが、
お昼におカレー食べたら、治りました・・・



午後からウンコしてないんですが・・・・





今また怪しくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する