hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

結婚しろと・・・

昔は、よく言われてたけど


あまり言われなくなったな・・・・


年齢的にも今更感があるしね・・・・


職場でも言われることなくなってきたな・・・・・


「Iさん(オレ)なら選ばなければいるんじゃないですか?」


そんな風に言われることあるけど、選べる立場ではないんだよねぇ・・・・
今、髪型も変だし・・・・


自分の好みじゃない人と一緒にいても、拷問だしね・・・


誰でもそうだと思うけど・・・


周りは同級生とか紹介とかで結婚してるけど、
まあ、それはそれで良いんだろうけどね。


でも、やっぱり抵抗ある・・・・


好きじゃないとダメとか、幼すぎるとか言われてんだけど、


このまま結婚しないのも良いかなぁと思ってます。


相手に合わせるって・・・・
好きな人だったら、むしろ相手の趣向とか価値観にも
自然と関心も持てるけど、好きじゃないと・・・やっぱりね・・・




オレ、わがままだからね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する