hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさんの夢を見た

夢の内容は、半分忘れちゃったんだけど・・・・・



なんか、仲良くなってる夢なんです。



Sさんの髪がショートになってるんです。



なんか、知らないアパートにいるんです。



Sさんがいなくなって、彼女の部屋に入ると、


茶封筒が僕あてに置いてあったんです。



僕との2ショットの写真とか、いろんな人たちと写っている写真・・・


そんな写真なんて、撮った事ないのに
不自然だと思わないんです。




僕は、アパートの部屋という部屋を捜し回りました。



そうしてたら、誰か女の人の声で



「Sさん、すぐ近くにいるじゃない・・・」



と声が聞こえて、目が覚めました。





なんか、不思議な夢でした。

×

非ログインユーザーとして返信する