hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

焼肉行ってきた。

あー食べた・・・


なんか俺一人、食べてて特に女子たち、
しっかり食べたんかな?


今日、女子たちから誕生日プレゼント、
そのうちの一人の子からバレンタインのチョコもらった。


もちろん義理チョコだけどね。皆にかってきてくれたんです。


誕生日プレゼントは僕ともう一人がもらったんだけど、


中身を見たら、僕のはパンツでした。


もう一人のはパーカーでしたね。
なんか東スポの記事がプリントしてあって、
全米でUFOが電線から電気を盗んでいるとか、


面白い柄でした。


あれって誰が考えたんでしょうか?
ちょっと欲しかったです。



あれ良かったなー・・・・


パンツでも良いけどね。


ボクサーパンツでした。
デニム柄のパンツでちゃんとベルトを通すところとか、
ポケットまでついてるんです。



ちゃんと履いてるか、あとで見せるようにと言われました。


Tバッグにしようと思ったらしいんですが、
そうすると僕が見せてくれないだろうということで
ボクサーパンツになったということでした。


チョコもトリニダードとか、ガーナとかなんか珍しいものでした。


まだ食べないで冷やしとこう。




アパート帰ってスマホ見たら着信入ってました。
30分くらい前の着信でした。


折り返し電話したら、みんなでドンキー行こうと思ってたそうです。


僕は今日は遅番でしたし、もう部屋に帰ってたんで断りました。



みんな元気ですねぇ・・・・



楽しかったけど、疲れました・・・・



今日、パンツくれた女子のうち一人は以前、
パジャマをくれた人です。
実は、数日後にメールで皆には内緒にしてくれと言われました。


なんなんだろう・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する