hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

映ってはいけない者

先日、病棟にある隔離病室のカメラが新しくなった。


もう見違えるくらい鮮明で患者さんの様子とか表情がよく見える。



隔離病室はそれぞれ個室でトイレもついてます。


トイレは敷居越しにあってカメラからはトイレに座ってるくらいしかわかりませんが・・・







新しいカメラは、あまり鮮明に映るので今までのカメラでは映らなかったものが、
頻繁に映るんです。


丸い蛍みたいなものが、すごいスピードで病室内を・・・


ヒラヒラ、ヒュンヒュン飛んでるんです。



よく怪奇特集の番組なんかに投稿されてるやつです。






オーブとか言うのですね。


いわゆる投稿動画より鮮明なんで最初ビックリしました。


ここ最近は、みんなで動画を巻き戻してワイワイ言ってます。



患者さんはオーブ飛んでようが、フツーにしてます。
変わりません。


今の所は幽霊は映ってないですね。


まあ、いろんな人が入院して死んでってるから出てもおかしくないですね。
多くは家族からは見放されて・・・・・
社会から隔絶された場所で無為に過ごして一生を終える人が多いから・・・


いろんな念みたいなもんが漂っているのかも知れません。


幽霊もそのうち映るかもしれませんね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する