hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

ヒリヒリヒリ

今日は深夜明けで、身体がだるい。


ICELADYを全身に当てまくってて・・・・


最大パワーで。


そうしたら何かケツがヒリヒリする・・・


そんで、さっきシャワー浴びたら・・・・



ヤバイね・・・・?




Oライン、Iラインの真ん中辺り・・・・・・



鏡見て・・・・



うわ、見たくねー・・・



剃ってあるけどね。




でも嫌だなー


まあ、しかし外人のけつ毛なんて



ウンコがこびり付いてるとか聞くしな・・・



綺麗にふくとか、洗うとか、



そんなレベルじゃないって聞いたことあるしな・・・




それよりマシなのかな・・・・・・?









腫れてないね・・・



ちょーっと赤くなってる。




やわらかいところだからね・・・・



ヒリヒリヒリ・・・


最大パワーの照射は





・・・・やっぱりマズかったか?






これからいつもより早めに寝床につこうと思うんです。



一眠りすればケツも治ってんでしょ。




起きたらジムへ行こう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する