hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

カナチョロ捕まえ

明日から2連休です。


明後日は同僚の希望で誕生日プレゼントのための


カナチョロを捕まえに行くんだけど・・・・
なんか、息子さんが好きで、時々カナチョロを捕まえるんだそうです。
今まで2回ほど卵も生んで、いずれも孵化に成功したそうです。
家では冬眠できないから、逃がしてしまったそうですけど。




職場の駐車場にもカナチョロはいっぱいいるんだけどね。
あえて山へ行きます。


カナチョロの他に、別の生き物もいるかも知れないということで・・・・・



冬なんか、たぬきの親子がけつ振りながら歩いてたりするから、
面白いんですけどね・・・・



何がいるか楽しみですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する