hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

怖い夢

これから深夜勤で


日勤で帰ってきてから少し寝てたんだけど、


なんか気味悪い夢見たんです。


実家が物凄い広い屋敷になってて、
自分一人で留守番していました、


それで、疲れてて寝たいからって戸締りをしようと屋敷中を回ってるんですね。


そこら中の窓や出入り口が開けっ放し・・・


変なおばさんが訪ねてくるからって凄く焦って戸締りしてました。


風呂場が異様にデカくて、銭湯みたいでした。


窓が四方にあって、鉄格子がしてあったんです。


「ここ、改装しよう・・・」ってSさんと相談してた記憶が、


なぜか夢の中ではあるんですね。現実では、ありえないんですけど・・・


赤い服着た太った女性が、閉めた玄関の戸をガタガタ鳴らしてたのは


怖かったですね。


なんなんだろう。疲れた・・・



気持ち悪い・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する