hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

プレゼント

今日は、これから準夜勤


パートナーはこれから誕生日を迎える。
先日、みんなでドンキでこの人の誕生日プレゼントを選んだんです。


最近、思い出したんだけど大分前に、金魚が欲しいとか言ってたような・・・・


ちょっと、聴いてみよう。


そんで昨日、僕の誕生日に寝巻きとパンツをくれた人からメールが来たんです。


僕にプレゼントしたい服があると・・・・


????


なんで?


何の祝い?



誕生日でもないしな・・・・




真意はなんだろう・・・・


なんか、どうしても来て欲しいとか・・・・


着ぐるみかな・・・



スカートとかじゃ、ないいだろうな・・・・・






なんか、難しい患者さんが入ってきて大変なんですよね・・・・
テンション上がってる人で・・・・


女性なんだけど、女性ナースに突っかかったり、
オレのけつ触ってきたり・・・
まあ、激しいですね・・・・・




もしかしたら隔離になってるかも知れないな・・・・



仕事終わったら、ジムへ行こうかな・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する