hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

オーラの色

最近、ある事を思い出します。
2年くらい前のことでしょうか?


通信制大学の説明会があるというので


大学のある東京の三田へ行った時の事です。


駅周辺は大学の近くだけあって、若い大学生が大勢いました。
説明会が終わって駅に向かっていた時のことです。


信号待ちしている時、


ある2人組の女子大生が信号を待ち合わせていました。



その一人が僕の方をチラッと見て、びっくりしたような顔をしていたんです。


信号が変わり、急いで渡ると


僕を見たその人は、後ろの方で、片割れに言っていました。


「ねえ、あの人のオーラ・・・・赤ちゃんと同じ色してる・・・」






たまにオーラが見える人はいるらしいけど、


本当だとして、どんな色してたんでしょう?



今だに気になります。



生きてきて何も学んでいない人は赤ちゃんと同じなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する