hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

よく寝れた

これから深夜勤です。


しかも深夜リーダーです。


やっぱり緊張します。


何事もありませんように・・・・



連休中ですからね・・・


ずっと外来に来れない患者さんが夜中に連絡してきて・・・


グループホームの患者さんが問題起こして、診察してくださいとか・・・・



平日だったら明日の1番に来てくださいとか、言えるんですけどね・・・・・


明日は日曜日ですからね。
1日我慢はきついでしょうしね・・・・


夜中に診察につくなんて、まあ、滅多にないですけど・・・・




連絡きたら、そんときはそん時ですね・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する