hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

レポートはかどる

最近、物置になってた洋間を
片付けて、楽天で購入した机と椅子を組み立てて置きました。


セットで1万5千円くらいしました。えらい出費でした。




今日は仕事から帰ってレポートを作ってたんだけど、


これが集中できるんです。


あっという間にこの時間。


できれば今週中に提出したいですが・・・・






前まで和室で座り込んで作業してたんだけど、


すぐにゴミ屋敷になっちゃって・・・



リビングもです。


座り込むとダメですね。


椅子に座らんと。




そのうち机の上もゴミの山になるかな?



そろそろ寝よう・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する