hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

届いた

届きました。


患者さんからの荷物。


もう退院したから患者さんじゃないけどね。


高そうなアロマ系オイルが


たくさん・・・・・




良いのかな・・・・?


嬉しさと困惑が少し・・・・入ってる




一つ一つアロマオイルの解説もつけてくれて・・・・


なんか、10個以上あるけど・・・・


高価そうだけど・・・


これ一人で使って良いのかな・・・・


彼女の仕事柄、アロマオイルかな?


思ってたけど



こんなに沢山・・・・・


リラックス効果とか、集中力を高めるとか、


森林浴効果があるとか、


色々効能のある多種多様のアロマオイルです。


手紙が同封されてて、


入院中の感謝の気持ちが綴られてて


なんか、僕と言う人間を随分買い被るような、


褒めちぎってて・・・・・


なんか恥ずかしいですし、


申し訳ない気持ちです。


僕らだって報酬をもらってる仕事なんだから


優しくするの当たり前ですしね・・・・








何をお返ししよう・・・


何が喜ぶだろうか?


何にしようかな・・・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する