hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

闇バイト

ボクがまだ20代の頃の話です。



職場に、よくエロ話をしてくるおばちゃんがいたんです。


「1日風呂に入らんで、和式便所でしゃがむと、くっせえ、くっせえ・・ほんとだど!」



なんて、そんなことを話してくるような人でした。



おばちゃんの知り合いで、


歌舞伎町で働いてるおっさんがいるそうです。


その人は


よくコンビニとかで置いてあるエロ漫画雑誌・・・


それの裏表紙にある


エロ系通販の仕事もしてたそうです。



女物の使用済みのパンツを売ってたそうです。


いわゆる、染みつきパンティーですね・・・・





ある時、おっさんのところへ遊びに行った時、
おじさんがパンツ一丁で部屋の中を歩いてたんだそうです。



しかも、女物のパンツだったそうです。



大事な仕事なのだそうです。



1ヶ月履き続けないといけないんです。


パンツにしみを付けなければいけません。



それを若い女の顔写真と一緒に送るんだそうです。



いわゆる、エロ雑誌の裏面の広告にある
使用済みパンツと言うのは、このオジサンが一生懸命、


作ったものだそうです。




「この女が履いていたとは書いてない。写真を一緒に掲載してるだけ。
実際、使用済みだろう?」






今もエロ漫画の裏にそんな広告、あるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する