hoshidamayaのブログ

僕の看護学生時代、信州での失恋体験談です。

Sさんに・・・

Sさん、どうしてるかな・・・・



今月は連休が多いから、
Sさんの地元へ行ってみようとか考えていたんだけど・・・・


Sさんに会えればね・・


地元まで行ってどうすんだろう?



なんか、ストーカーじみてるかな?



まあ、無理そうかな。




この大雪ではね・・・



無理かな・・・・



車のエンジンも、ピーピー言ってるし・・・


最近、振動までしてくるんだよね。


車、直しとけばよかったな・・・



なんか、大雪警報出てるし


これから深夜勤に出ないと・・・・・



嫌だなー・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する